俺の門-ドラマ、アニメ無料動画視聴

テレビドラマ、アニメが無料視聴できます

    カテゴリ: ドラマ

    yjimage (1)
    目玉焼きの黄身 いつつぶす?


    内容:自宅で恋人のみふゆと初めて迎えた朝。二郎はみふゆの作った目玉焼きをいつものように黄身をつぶして醤油を垂らし、白身と絡めて美味しく食べていた。しかし、みふゆを見てみると黄身はつぶさずに白身だけを食べ、最後に残った黄身だけを口に入れていたのだ。二郎の口から出た言葉は「お前…バカか?」。
    独り自宅に残された二郎は悩む。自分の食べ方が間違っていたのか? 自分の食べ方は「あたりまえ」ではなかったのか? 悩む二郎は友人や同僚に相談するが、更に異なった食べ方を教えられ驚愕するのだった。そして、みふゆの食べ方を真似してみた二郎は黄身を潰さずに白身だけを食べることの難しさを知る。
    (ウィキペディア参照)
    【目玉焼きの黄身いつつぶす?】の続きを読む

    ダウンロード (9)
    美男(イケメン)ですね
    内容:韓国ドラマ「美男(イケメン)ですね」の日本リメイク版として放送が予定されている。 (ウィキペディア参照)
    【美男ですね】の続きを読む

    ダウンロード (18)
    ユニバーサル広告社~あなたの人生、売り込みます!~


    内容:主演は沢村一樹。(ウィキペディア参照)
    【ユニバーサル広告社】の続きを読む

    images
    重要参考人探偵


    内容:モデルの弥木圭(まねき けい)は、5歳の時に初めて林の中で死体を発見したのを革切りに、幾度となく様々な死体の第一発見者になってしまう不思議な体質になってしまった。発見するだけならまだしも慣れから生じた落ち着きぶりと仕事優先の逃避の行動ゆえに疑われ、重要参考人として疑いをかけられてしまう。しかも事件発生時、周囲にいる人間は全員が圭を犯人だと信じて疑わず、キレやすい性格が仇となって容疑者にされ手錠をかけられて連行されそうになるのは珍しくもなかった。彼が無実だと知っているのはほぼ一緒に事件に遭遇するモデル仲間で推理オタクの周防斎(すおう いつき)と、ナンパ好きのシモン藤馬(とうま)だけだった。彼らと共に、自分にかけられた容疑を晴らすために事件に立ち向かう。しかし、事件に遭遇する中で、圭自身も知らない謎が浮かび上がる。(ウィキペディア参照)
    【重要参考人探偵】の続きを読む

    明日の約束
    内容:主演は井上真央。
    (ウィキペディア参照)

    放送:フジテレビ/火9/17.10.17~/回
    脚本:古家和尚
    出演:井上真央、及川光博、工藤阿須加、白洲迅、新川優愛、佐久間由衣、羽場裕一、手塚理美、仲間由紀恵
    音楽:東方神起「Reboot」 【明日の約束】の続きを読む

    ダウンロード (1)
    監獄のお姫さま


    内容:主演は小泉今日子、脚本は宮藤官九郎。(ウィキペディア参照)


    【監獄のお姫さま】の続きを読む

    このページのトップヘ